おのらぶ情報局

地元愛好バカがぶちええ情報を発信するけぇのう  一緒に尾道を楽しもうや

今朝から冷え込む尾道、こんな日にはあったかぜんざい

 

こんにちは(ブルブル)

 

今日は一日中寒かったですね夕方からはまた雨が降りだしおかげでバイトの帰りは雨に思いっきりうたれましたよ。。寒いのと雨は嫌いなのでテンション低かったのですがこんな日にはたまごのアイスモナカで有名な、からさわさんの「あったかぜんざい」がオススメです!お持ち帰りもできるので家に持ち帰りこたつに入って食べるのもいいですね。

 

明日天気は回復するようですがまだ寒いので風邪等に気をつけてくださいね!

f:id:yahirojp:20140405183012j:plain

 

尾道イベントカレンダー