おのらぶ情報局

地元愛好バカがぶちええ情報を発信するけぇのう  一緒に尾道を楽しもうや

ワークショップ「目と耳と手と匣」+尾道動画紹介Part1 尾道水道

 

本日尾道駅前にて「目と耳と手と匣」という多色ワークショップが行われます!

ブローチや缶バッチにおもちゃが手作りできるそうです、ここだけのオリジナルな思い出を手作りしちゃいましょう! ※(雨天の場合 浄泉寺会館)

f:id:yahirojp:20140419210116j:plain

 

 

今日の天気予報はまたも雨ですね。。最近週末ばかり雨な気がしますが。。

そんな時は上記のイベントに参加し出店者さんとお話するのも良し 下の動画を見て尾道を旅してる気分になるのもいいと思います!


尾道水道に水上セスナ機 - YouTube
Views of Onomichi,Hiroshima 尾道市 尾道の風景 - YouTube
h561 Onomichi Suidou 尾道水道 HD - YouTube

 

 

最後は水森かおりさんの「尾道水道」で ではまた明日よい一日をお過ごしください


水森かおり 尾道水道 COVER KARAOKE. - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾道イベントカレンダー