おのらぶ情報局

地元愛好バカがぶちええ情報を発信するけぇのう  一緒に尾道を楽しもうや

第71回尾道みなと祭 初日優勝決定&二日目告知

 

20時頃第71回尾道みなと祭の一般&グランプリ部門の優勝団体が決定しました!

一般部門優勝:笑龍

グランプリ部門優勝:尾道東高等学校

 尾東は昨年に続き2連覇やね先輩も一緒に喜んどったねぇ

f:id:yahirojp:20140426220213j:plain

 

新入社員もベテラン課長さんも一緒になってどこの団体とも共通した音楽に合わせ踊るのはとてもええ事やねぇ 何年たってもこの曲を聞くたびに思い出せるね

 

さて明日は幼児・児童・中学生の部ですよ!毎日放課後一生懸命練習しょうたねぇ元気いっぱいにかけ声を出し悔いのなく踊りきってほしいねぇ

明日は盛大なパレーも行われるんよ 商店街で東国原英夫さんを始めとするミニリンピック大正浪漫着物ファッションショーそしてなにやら仮装大会のPRとして仮装をした集団もパレードに参加するらしいんよ 他にも明日はたくさんのプログラムが組まれとるけぇ楽しまんとね!

 

ディズニーパレードの様子


2014年尾道みなと祭り東京ディズニーリゾートパレード - YouTube

 

 

 

27日ええじゃんSANSA・がり(幼児・児童・中学生)出演スケジュール→コチラ

27日スケジュールまとめ→コチラ

 

 

尾道イベントカレンダー